2015年12月20日

かき

かき
おいしいですよね。
かき

かきってあれですよね。
うみにもあるし、やまにもあるけど、
どっちもおいしいですよね。

ちなみにワタシ、
どちらか選べって言われたら、海のかきを選びます。
だってそっちの方がおいしいもん。

あれをたべながら、
くくくって酒のむとか、もうマジで最高すぎだと思いません?
もう完璧パーフェクトですよ。
本当に。
マジでうまい!

それがかきですよね。

ちなみに秋をすぎているので、
この時期かきもおいしいですよね。

かきはワタシかちんこちんの方がすきです。
かきってすぐにこうぶにゅぶにゅになるでしょ。
でも、それではなくて硬い方が歯ごたえがあっていいんですよね。

ぶにゅぶにゅはちょっと気持ち悪くて嫌です。



Posted by のぶのぶ at 15:01

削除
かき